ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

またまたまったり

なんの因果か

日頃のおこないが良いのか

先々週に引き続き

温泉旅館

今度は松江バージョン

お布団を敷いてくれるとこだっ

実は毎年この時期は松江出張なのだが

いつもビジネスホテルだが

今年は温泉旅館で取れたみたいだ

このあたりは硫黄を含むらしく

サラさらスベすべベイビースキンほおずり歓迎肌になるゾ

やるのッ

松江しんじ湖温泉

部屋は夏薊の間

これ読めたらマニアですが

しんじ湖が一望でき

部屋ではスーパーファミコンで遊べるんだゾ

ただし

マリオで遊ぶには

大人のテレビカードを購入せねばならんのです

困ったな

さらに

温泉何回も入ってバスタオルがビショベショなのも

困ったな