ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

チョロベンシ


ベンツベンツベンシ

最近むしょうに気になるスッゴいほすぃクルマだ

最近はインターネットでパンフレットを送ってもらえるのだ

でも見てると

買いたくなってくるゾ
あああ

購入するためには

敷居の高いベンツ屋さんへ行かなければならないのが

買いそうで買わない理由かもしれない

天下のベンツ屋がこんなチャチ〜クルマを買う人なんか相手にしたくないだろうな

なんかキケンな展開になってきました

ホントはバイクを買おうとしてるですが…

6年前にも大型二輪免許を取って

さあ買うぞっと思ったら

気づいたらクルマが新車に変わってた

言うことがあっただけに似たような展開だっ
さあっどうなるかっ

どうしよう=^ェ^=