ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

急がねば

早くしないとっ日が変わってしまう〜

急げ急げ

街行くクルマたちは

雨で道路が濡れてるせいか

チョ〜安全運転で走行してらしゃいます

しかもほとんどのクルマが制限速度以下で

つまりガラガラ二車線の道をブロックされながら帰宅す

帰宅時間は日付変更線間近な日々が続く〜

そういえば家でゴハン食べてないなあ

家は寝るだけの部屋となり

クルマは移動と食事スペースと化す

やっぱし楽しみの先取りはダメだな

温泉三昧の日々からちょうど1ヶ月

温泉三昧の松江出張もあったな

よく考えたら贅沢三昧だった

まっ仕方ないかっ

イヒ

今年も夏にサイパン出張ないかなあ、、、

って淡い期待をつぶやいてミル