ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

リンゴお

たった今

MyMacBookのイニシエーションが始まりました


よく見るとOS?
Leopardのパッケージが3Dデザインだ


聞いたとこによるとインストールは1時間くらいかかるらしい


昼間は仕事中に意識を失ってた時間帯があったようだが


このままでは明日も意識が遠のくかもしれない


明日も暗くなるまで仕事だ

明日は遊びのような仕事だが緊迫した場面の連続

それでも意識遠のく時は遠のくのだがっ何か


やっぱし仕事のような遊びの方が何百倍も楽だなあ


ビールのような刺激のある週末が欲しい