ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

オンボロ

我がユーロRは、まもなく3回目の車検である


走った距離は17万キロ



愛知県で作られる世界一の豊かなクルマにはタイマーが付いているそうだが

ユーロRにはタイマーは付いてないのだろうか


まあ言うても、7年しか経ってないのでまだまだなんかなあ思うてますが、


壊れないいや全く


あっABSセンサーのコードをネズミのジェリーにかじられて修理したことあったっけ

まあ唯一あるとすれば、一年と少し前に換えた、シャコタンなサスペンションから、ギ〜シギ〜シと言うてますので

オンボロ車を強調してます



20万キロまであと少し