ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

平日ボーディング

ウキャキャ


平日に滑ったった

真っ白なゲレンデだけが見えます

雪と山しか見えません


よ〜く目をこらすと

遠くに人影ハッケン

追跡開始


ありゃありゃりゃ

雪が重たくて前に進まんがね


キェェェ〜チョッカリ直滑降ぞ



思いつ切り滑ったった


時折

晴れもあり
雨もあり
雪もあり

黄砂で泥まみれ

何でもありの天気であったが、、、


体力の限界に達し、昼過ぎに撤収



これにて今シーズン終了となります。


続きまして、、

思いつくまま気の向くまま、バイクの旅が始まります。

次のスノ坊までの9ヶ月間、様々な事件が起こるんだろうな