ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

イタタ筋肉痛

ひっさしぶりにプリンジュース飲んだ
五回振って飲むべしって書いてあるけど七回振ったった

しかし昔からあるけど密かに人気商品か?

今日は強制的な休日でしたので

朝から滑ってました
まだ人工雪だけどじゅうぶん十分

関西より東の人は驚く人がとっても多いんですが、二時間あればドアtoゲレンデで滑り始めてます。
しかも、なめたらいけません!

雪降るとスキー場から出られなくなるくらい降ります

そうなると朝まで除雪しないんで帰れませんっ、、ってか、帰れませんでした

って言うわけですが、いきなり全開滑走ゆうわけにはいかないので昼過ぎには撤収〜

中国山地をドライブしてみましたら、

巨大杉はけ〜ん

さすが神社

神社がしっかりしてる地域って、いい町だぞっ