ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

縦列ジュ〜レツ縦列駐車


縦列駐車の唄を見つけた

子どもの方が先に覚えそうなメロディにワロタ


さあ行ってみよ〜


縦列 縦列 縦列駐車

駐車スペースを見つけたら

おしりとおしりをそろえます

おしりとおしりがそろったら

ハンドル左へ めいっぱい

ハンドル左へ めいっぱい

そのままバックでさがります

そのままバックでさがります

ワタシのクルマの 右のおしりと 後ろのクルマの左目が 一直線にそろったら

止まってハンドル まっすぐに

止まってハンドル まっすぐに

まっすぐハンドル なおったら

バックオーライ ストレート

バックオーライ ストレート

バックオーライ ゆっくりと

バックオーライ ゆっくりと

(右後ろのタイヤがパーキングエリアの線を踏んだら、、ストッ〜プ!)

今度は ハンドル 右にFULL

今度は ハンドル 右にFULL

そのままバックで 平行に

そのままバックで 平行に

そのままバックで 平行に

そのままバックで 平行に

前後を そろえて

縦列 縦列 縦列駐車のできあがり、ハイ!

縦列駐車って、ほっとんどしたことないけど、縦列駐車の方法って重要なことだろうか。。。


大胆に、かつ繊細に!何か適当にモゾモゾしたら、ハマっていた。。。ことが多いか


基本的に後ろのクルマの流れをせき止めるので、やらない。

縦列駐車のスペースを探すためにノロノロ走る。。

後ろは数珠つなぎになっている

さらに縦列駐車なんかしたら、渋滞渋滞


KY式縦列駐車はお好き

やむを得ない時はやむを得ないけどね