ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

10年20万キロ


2200ccの220馬力アコードユーロRは

20万キロまであと2万2千キロを切った


ってよく考えたら2が揃ってるんだがなあ。。。



最近のクルマってなんぼでも走るなっ

形あるモノはなくなる法に則れば、アコードユーロRはそろそろ呼ばれる頃なんだが、何にもない
別に何かあって欲しいと思っているわけではないがっ

逝く気配もない


ベンシ製スマートフィアット製チンクエチエントが

「お〜いこっちゃ来い!」っ言ううて呼んでいるっ



スマートのドイツ的割り切ったコンセプトOK、自分はイタリアンな性格だと思っているのでチンクエチエント



クルマって直感的に決めて買ってきたヤツなんで、最終選考に戸惑う日々であるっ


面倒ッチィ〜ので壊れるまで乗り続けることも一つの選択肢でR