ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

すま〜とスマート

おおいに後ろ髪を引かれながら

そろそろ次期マシンをチンクェチェントフィアット500に絞らねーば


とっ、最後の悪あがきにベンシ屋さんへ電話…‥プップップルルル


閉店間際であったが、少しだけェ〜とお願いし

ベンシ屋の敷居をまたぐ


ひっそりとした店内には総額1億のクルマ達たち

そんなんには目もくれず


「すんません!先ほど電話したのはボクでした」



しばらく、キレイなおネイさんとスマート談義


と閉店{{keyword:時間}}が過ぎてしまったが、来店客が突然次々とやってくる

あららっ

天下のベンシ屋閉店したはずなのに賑わってるよっ


急に繁盛したせいかサービス担当の方と旧スマートだったが試乗ブルル〜ン

面白れ〜


サービス氏とチョロマイクロカーに男2人が適度に注目を浴びながら、車内ではマニアックな会話を楽しみながら、初スマートを満喫

戻ってきたら、外回り完了の営業氏が相手してくれたった


ベンシ屋だけに売りにくいクルマなのはわかっているが、ゼヒッ買うてって言う姿勢が見えない


しかしっ

住んでるとこの話しから、営業氏とは同高であることが判明


卒業年は明らかに自分の方が上だが、オナ高と言うことで
営業氏、買ってくれモードに変更されたようだ


「よろしくお願いします。先輩」




さあどっちに転ぼうかなあ〜


ドイツVS.イタリア

最後はやっぱり人柄だなあ

いや値段かっ