ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

デカいの


ネット通販であるものを購入す


こんなにデカいの注文してませんけどぅ

というくらいの大箱が到着


箱を開け、ゴソゴソして


シャキーン


りんご電話にモビルスーツを装着


これで不測の事態にも対応しうるりんご電話が完成



あっそうそう

電話に対抗して、銀行電話から値下げが発表されたようだ



銀行ネットワークを使用しなければ、利用月額がかなり安く抑えられることニッ


ただし


家の無線LANの環境を整えなければならんっ