ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ブランニューロードスター


1989年夏

雑誌の写真を見た瞬間、これだっ決めた

いつか乗るゾ



暇そうなユーノス店へ時々遊びに行き、クルマニアの話しで盛り{{keyword:上}}がったりしたっけ



数年が過ぎ、3年落ちの中古だが、ついに契約する日がやって来たっ、我が直感に狂いはなく、そのまま7年が経つ。。

その後は運命のイタズラかまた直感で今のユーロRに乗ってしまうわけだが、やっぱりあの楽しかった気持ち忘れることはない


2代目ロードスター
初代ほどの衝撃はない


3代目ロードスター
大幅にリニューアルされる


現代のクルマらしく、良いクルマだが、いまいちビリッと来ない



クルマがほんとに好きな人たちが作ったクルマ


そんなクルマに電気が走るようだ

作り手が見えてくるクルマそんなクルマ


年末にはこの形で発売されるようだ


んん実物を見たら、気が変わるかなあ
コンビニでクルマ買ってるような気分になるとこでは買わないソ


やっぱり無理ぽいか