ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

熱湯甲子園

いやあ〜すごい試合だった

昨日の甲子園


普通は勝ち試合のはずなんだけど、まだまだ諦めていない相手チームの勢いに気は抜けない。息が抜けない。



仕事しっぱなしで、こちらも息を抜く間がないのは、この際どうでもよいことであるが



投げる一球
打つ一球
捕る一球

一球一球に魂が宿っていたっ


このままで終わらせてたまるかあっ

ツーアウトツーストライク最後の一球、、、あと一球なのに試合が終わらない。

ツーストライクまで追いつめながら、粘りの投球に粘りの打線が繋がり

点差がジリジリ詰まって行く。。。

お互いのチームの意地の張り合いであったな

いやいやイイ試合であった