ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

バイクもETC

付けたった

「助成制度はとっくに終了してるはずだが?」
「ホントはキャンセルするつもりだったんだけどねえ」


助成金の恩恵にあやかろうと思って、ず〜〜っと前に予約を入れていたですが、バイク用ETCは品薄どころか品切れ状態


5月連休前に取り付け出来るかなあと淡い期待を寄せていたのだが、ウエイティングリストによると8月頃か?なんて言われていたのだ。。。

かくして助成金制度が終了し、下道人生決定のはずだったが。。

鈴鹿スクールの後、歯車が狂ってしまった。。。。


「遠くまで走りたい」


まっただそれだけで高いETCを付けた。そう言うことだが、何か?


設置場所はCBR1000RRのリアシートの下。実は、その下にはマフラーが通っていて、熱く熱くなる場所。

熱で溶けないかしばらく様子を見なければならない。。


しかし、またまた休みがないので、再び数週間放置プレーのマイ'04CBR1000RRであった

しかし、ここはバイクより自分のカラダを心配するべきか?