ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

こんなに寒かったか

イルミネーションはまだまだ健在なりよ



しかし一気に冬が来たあ〜

出勤時、空から白いものが



昼間もひんやり雪チラチラ

積もることはなかったが、寒い1日でした


しかし冬って、こんなに寒かったか

1ヶ月後はもっと寒くなると思われるが


スキー場より寒さが身にしみるってどういうことかっ



県内のスキー場、続々と全コースオープンの知らせが届いており、週末は今シーズンデビュー日和である。

まっ所詮、他人事。

雪板その他スタンバイが出来ていないっ

それよりも何よりも週末も仕事さあ