ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

冬の終わり

冬タイヤから夏タイヤへ交換するタイミングがむつかしい

スキー場の営業や積雪の状態もさることながら、

週末の仕事
週末の予定
週末の気温
週末の天気
週末の気分
週末の体調

さらに、今後の予定気温天気気分体調も考慮されなければならないっ

ほんで、様々な要因が重なり、今日交換したった


今日明日は積雪十分の滑走条件で、来期モデルの試乗会やらなんやらイベントもあるそうで、スキー場の方へ気分がカナリ傾いていたが


5イヤーコートのメンテナンスをしてもらい、ピッカピカに光り輝くマーチ12SR

裏でホコリを被っているポテンザ氏から、そろそろいかがかなと誘われる


そして、タイヤ交換をしていると

クモの巣が張りめぐらされ、外敵からの防御態勢は完璧であるホンダCBR1000RRが、、

、、後ろから肩を叩く

春だあ〜


っと言うのは気分だけで、実は年度末の〆に休日どころではないのであった…
南無