ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

最大満月が

なにぃっ

10円玉と1円玉の大きさくらいの違いで

今宵、満月が最大に見えると言う情報を手にして

ま〜適当に期待していたのだが、、、


雨が降り始めた

残念またの機会に。。。



横着こいて、ガソリンスタンドにて洗車してもらたったのに、、雨だ

ガソリンはいつもセルフなので、洗車だけ頼むガソリンスタンドだのなが

今日行ったら、ポツリ。。

「今日でお会いするのが最後になります」

洗車に行くといつも素早く見つけて、駆け寄ってくれた店員さんでした

ほぼ月1のペースで訪れていましたが、よく覚えていただいてました。青い変なマーチだから覚えやすかったのでしょうか。


そんなこと言われたら、次回行きづらくなるじゃないかっ


と言うか、相当かなり丁寧に洗車してもらっていたので、頼んでいたのでしたよ。

今度から真面目に自分で洗車せねばなるまいか



あっ満月も見れない話しだったか