ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

束の間

自分の好きなことができる自由な時間って一週間で何時間くらいあるだろう?
ご飯食べたり、風呂入ったり必要不可欠な時間は含まず、純粋に自分の好きなことができる時間である。

ザクッと計算して、一週間で10時間くらい。


ゆうことは今日は貴重な1日になりそうな。

そんなわけで、雨が降るゾウと脅かされていたので、自宅待機日なのであった。



先週末、天からのお告げか、他愛ない雑談から、しなければならないことが発生し、急遽出雲へ飛んだ


途中、工事中の未舗装路を強制走行させられ隼氏は見事に真っ白けっけに変わり果てたのだった。


そのまま一週間放置したが、雨降る前に片付けちゃろうと洗車なり。

思い出せば、10ヵ月前から乗りっぱなしほおったらかしのサラシモンじゃったわいの。

コーティングするタオルがみるみる真っ黒けっけに。

まっキレイになったからエッカ。


実はマーチにもプチブルーな出来事を起こしてしまったのだが、見えないところなので問題なし。



まっそんなゆったりな休日には、余計なことをしてしまいがちなわけで、読めもしない本が無性に欲しくなり、買ってしまい、これで積ん読だけの20冊リストに仲間入り。。。。




f:id:sammy-take:20110521103836j:image