ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

やっと抜け出したっ

ただひたすら耐えるのみであった

自宅滞在時間7時間以下の日々が続く


今月、相当な期間の寿命を縮めてしまったようだ



いっそのこと倒れて入院したら楽になるぞっと何度も考えるが、そういうことは起こり得ない身体らしい。。。。

まあ、いいさっお楽しみはチャンと準備しているから



着々と準備が進められているはずっ

旅立つぞ


そういえばっ

1日24時間と言う貴重な時間を奪っていた仕事の第一段階が終了したので

昼まっから、焼き肉食べ放〜

ランチタイムはかなりお得な1180円


肉肉ニンニク
寿司寿司
コーラ
肉ニク
デザート
ソフトクリーム

昼間っから幸せいっぱい腹いっぱい


ふと振り返ってみると、食べることにさえも時間を奪われ、夜中の消化不良な時間帯にご飯を押し込め、消化不全のまま朝食を押し入れていた


そんなこなして、当たり前のことだと思われていた食べることに幸せを感じる瞬間であった



さあて今日も仕事して焼き肉だっせ