ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夕焼けツーリング

午前中に仕事を終え、昼からお楽しみタイム


天気が良いときは、もちろんお出かけっ



でも急速に睡魔が襲ってきて、、、負けた



復活後しかし、



7時くらいまでは明るいだろってことで

夕日を背に、お出かけタイム


なんとなく走ってたら、なぜかたどり着かないことが何度かあった、とある道の駅へ

もちろん今回もなんとなく走った

もちろん分岐点はしっかりと指差し確認したので、問題なし

無事到着して、まったりタイム


と思ったら、地元のおばちゃんが先にまったりしておった




自宅から1時間ちょいとでたどり着けるちょい走りスポットである