ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

タイヤにはスポンジが入っている

そう言やあ〜、タイヤがツルンツルンのまま遠方へ遊びに行き、見事にパンク事件発生したがっ

やはりイシバシさんのタイヤがエかったな


ほんの少しだけ奮発しただけで

最後のサイゴまで使い倒せる


他のんは賞味期限過ぎたら、ガマンが続く

雨の日は性能差テキメンでし


して、次に購入したのは

最近いたるところで宣伝をしている、内側にスポンジが貼り付いているタイヤにしたった

このスポンジが道路との衝撃音を吸収するらしい。。。

確かにっ

窓を閉めると静かなやんわりした空間が広がる


あちこちガタガタギットンバットンであるはずアコードユーロRであるが、ラジオは新車当時の頃の音量で十分に聞き取れる


さて、走行性能は、、
いくら何でもツルンツルンタイヤよりはイイだろうと思ったが


雨の日は、まるで雪道を走っているようだっ

晴れの日も、どうやらタイヤそのものから発する音は吸収できないようだ

山坂道では悲鳴のような歓喜の声が響く

大人気ない音なので、大人しく走ろう