ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

お痛した青マーチ

ほぼ1週間オートマッチックな代車生活をついに終えたっ

被害は

クラッチ踏まずにエンジンをかけようとしたくらいか



さっ、右ドアーも新車のごとくピッカピカに

オイルとかオイルフィルターも新品注入交換

バッテリーも新品


今週半ばから、冬らしい天気に、、ととと慌てる前にスタッドレス・タイヤ交換す


ええ点火プラグに交換す

そして、さらにさらに、以前から勧められていたマーチコンピューター交換

アクセルペダルに足を乗せるだけで前に進む感じだと言えば良いか

パワフルマーチに変身である



しかしまああれです。ブンブンブイブイ行こうにもスタッドレス・タイヤにつきヨレヨレなのであったさ

春までオアズケぷ



それにしても人おおっ
忘年会かっ