ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

シーズンイン?


バイク、またまた久しぶりにスタートボタンポチッと!

これまた何事もなくエンジン点火!


今日は半年ぶりのオイル交換である。そしてオイルフィルターも交換である。ついでにリコール申請、タイヤ交換見積もり。シーズン始まりのメンテナンスいうところですかな。

走行距離は秘密基地に格納したところでちょうど9999キロメートルの寸止め。あとちょっと足らなかった。。。。

そして、タイヤピンチながら、日曜日は天気いいかなと期待しつつ、土曜の夜はイヒヒの夜遊びほうけてたら、目覚めたのは日曜昼下がりぃみたいなダメ人間であった。

最近的睡眠の時間4〜5時間が地味に効いてくるようだ、身体は正直である。



まっそんな下らないことよりも、寝ても覚めても日夜心配して止まないのは、原子力発電所の動向である。コントロール出来てないな。

日々、事態は悪化して行く一方だ。今の対処は最悪の事態を先延ばしにしているようにしか見えない。

もちろん現場の人は被害拡大を防ぐために命がけで作業を行っていると思うのだが、、、


日本人の半分は言い過ぎだろうか?今回の地震の被害影響を受けた人数。今後は直接的間接的にもっと影響を受けるだろうが、あまりにもかけ離れているため、ただただ祈るのみである。



f:id:sammy-take:20110312153436j:image