ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

なまけもの


毎週土曜は定例会?

またまた肉を喰らう。先週から金肉土肉土肉だった。いいねえ肉、ニク〜。

快調快腸です。



さてと、、、、雪はいずこへ?

実は今週は雪なしだったりする。術後1週間空けてから毎週毎週、目の前には雪しかない景色の中で過ごしていたが、連続記録がついに途絶えた。

単に一緒に行く相手がいなかったからと言う理由だけだが、こんな時はナイターで1人滑り……なんてこともやったっけえ。。


しかし、家でゴロゴロしすぎて、血の巡りが悪くなったのか、頭痛寒気の体調不良になったので、マーチで2時間ほど夕焼けドライブへ。あてもなくクルマの流れにまかせ、道なりにまかせ走るが、バイクの方が良かったか?と言うくらい陽気であったな。

ま、出発同時、曇り空であったため思いもしなかったが。。。。



バイクと言えば、只今冬眠中の隼号である。さすがに放置はよろしくないわけで、1ヶ月ぶりにエンジンオン。そして2ヶ月半ぶりに走らせてみた。

まあ、特に異常なしで、目覚めもよく、快適な隼号である。

もしかしたらマーチよりも乗り心地よいかも?


調子に乗って、低いギアで高回転まで回してみるが、スピード出過ぎっ!ビビリミッターが介入するのだが、後ろに吹っ飛ばされそうになるほどパワフルである。カーブが近づいて、バイクを傾けようとした時、タイヤ交換をしなければならないことを思いだしたっ。スリップサインが出てたのん思い出し、スピードセーブ。

シーズンはタイヤ交換から始めなければならぬ。。