ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

危険日


今朝は暑さで目が覚めた!

午前8時?なぜこないに暑い。


このまま気温が上昇し、ギラギラな太陽は確実であろうことは容易に想像できる。。。。


よって回避したっ!!隼は熱さで火傷をしてしまう恐れがあるためだ。

んで、かわりにクルマでひっそり秘湯へ。。


やっぱりバイクで来るべきだったかな……と思ったのは、山深い快適道の気温30℃近くになった頃であった。。。


すべすべ温泉に浸った後は、マッタリ走行に眠くって仕方なかったわいなっ。

しかし、道中、クーラーつけてても、まあじんわり汗が出るアッツイ暑い1日であったな。。


夜もこれまた暑い。