ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

新規オープン


8月は出張から始まった。
市内で2日間缶詰になり、パソコンとにらめっこの時間が続くため、腰に負担大の心配があったが、田舎にある職場と比べて、ランチはお楽しみタイムとなる。。。

しかし、勝手知ったる街だったりするので、行く場所は決まっていた。

同僚と一緒に店の前に来たところ、店はハイキョとなっていた。

ハイキョ?閉店したのか移転したのか不明だが、次の店へ行くことに、テクテクトボトボ歩いてラーメン屋さんを目指すと、何やら派手めな看板。8月1日の今日が新規オープンらしい。

ちょうど行こうと思っていた場所だったので喜んだが、店の名前を見て、またまたビックリ!?


最初に行こうとした店の北京が移転オープンしていた。

がしかし、そうウマいこと事が運ばないのはよくあることで、満席。

ランチタイムに待ち時間は相当なロスなので明日に先送りしたったのでした。



次の日は待ち時間なしのラストの空席であり、ギリギリセイフーであった。。。

ま、目標達成したのでOKオケ。

f:id:sammy-take:20110801121333j:image