ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

うな重の旅

というわけで、
島根県松江市にある、うな重が美味いって言う店を訪問した。

昼過ぎに松江到着した時、店の入り口には閉店御礼の札がかかっていた。。。。品切れらしい。

店の前には、同じようにうな重を食べ損ねた人たちが数名

いちおう確認のため、店内へ。。。。。
うおおお〜香ばしい匂い漂う


しかし、松江には七つの珍味があることを知っているので、慌てないのだ。

ではでは、次行ってみよう〜

美味しい出雲そばはどこかいな


しっかりとした歯ごたえの出雲そば出雲そばならこの店
いわゆる、蕎麦食べに行くゆうたら松江へと言うことになった


でも、うな重のあの匂いを思い出すたびにヨダレがしたたる。。。。。。

リベンジ決定


しかし、老舗うなぎの蒲焼き屋、侮れない。かなりの競争率と見た

今月19日は土用の丑だから、世の中、うな重だらけだが、、、余計に食べたくなるなあ

うな重食べに行こうゆうたら松江へ



とゆうわけで、人間は歳をとり、贅沢になって行くのか!