ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

家紋ブランド


本部からの指示で全ての何から何まで決められている商品配置のリンゴストアであるが、日本の家紋を意味もわからず散りばめてデザインぽくしたカバン屋さんはどうなんだろうか。



待ち合わせのついでに見続けてしまういうか、
ディスプレイを眺めてついでに待ち合わせしているのか?

どっちが優先なのかわからなくなることもあるのは置いといて、、、



ここ最近は、個人的なセンスの問題だが、脳幹を刺激するデザイン配置である。
パントマイムよろしく、お金を入れたら動き始めて握手するわけではないが、しばらく佇んて見てしまう。


このテーマは何なんだろうか?と考えるとキリがないのだから、遠慮なく声をかけて、思考停止させてほしい。





残念なのはガラスに後ろの背景が写りこんでしまうところか。








f:id:sammy-take:20110918183127j:image

f:id:sammy-take:20110918183237j:image:w360