ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

IKEA収納装置設置完了!遅すぎっ的な話し

壮絶な12月のすき間の休日を狙って、神戸遠征したのである。年末年始は大量仕入れしたモノをノンビリと組み立てて過ごす計画であったが、、、、、 年末年始はあれもこれも買っとこ、これは買っとこ、、と、なんだかんだ動き回っていて、チョビっとしか組み立てられなかったのデス。

ワンダーデバイスで過ごす時間、、、ノンビリと過ごしていたつもりが予想外に時間が進んでいる、、、不思議な空間であるのも原因か?

しかし、このままズルズル逝くわけにもいかず、チャチャと組み立てた次第デス。

一つ組み立てるのに、そんな時間がかかるわけではないので、早くヤレ言う話しデスわ。

しかし、ビニールゴミが大量に出るわ、組立図が一つ一つについているので、同じものが大量に余るわ、、、、、

というわけで、ようやく完成。
f:id:sammy-take:20150111011803j:plain

あ〜あと他のんも3つ組み立てねばならん(汗)