ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

てれび台を買い換えたの話し

テレビを見るといえば、朝の天気とニュースと時々ブラタモリを見るくらいなので、テレビが必要だと言えない。必要な時にインターネットで見ることが出来るものばかりなので。。。
しかも時間になるとテレビの前に座って番組を見なければならない、、、そんな訳で、デジタル放送が始まる前からテレビをほとんど見なくなったのだ。

最初は買うつもりもなく、テレビのない生活を更新するつもりだったけれど。

しかし、あれでも、、、ということでアンテナだけ付けておいたのだが、家電を買い揃える時に、店内の通路の真ん中にデンと置かれていたので、勢いで買ってしまったのである。。。

店員さんも「もう他にありませんかあ?」と煽ってくるので、リミットメーターが正常に作動しなかったようだ。

しばらく地べた置きだったが、あまりにもかわいそうなので、とりあえず安いのんを間に挟んでおいた。しかし、低すぎたのだ。気になり始めると気にしすぎて、結局、テレビボードチェンジ。

以前、直感でいいじゃないかあ〜と思ったけど、値段見て買うの止めたのである。。。

結局のところ、ボロっちいのに高すぎるので却下していたテレビ台をやっぱり買うんかいっと。。。

しかし、くたびれ感がなかなか良い。。。

f:id:sammy-take:20160307230822j:image