ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夏の後半戦

山奥での軟禁から解放された後は、山奥のアイスが旨い温泉へ身体をほぐしに行く。。。

f:id:sammy-take:20170831201614j:image

 

 その後は、1週間の出張?奈良県へ修行をしに行く?

f:id:sammy-take:20170831201808j:image

f:id:sammy-take:20170831201829j:image

 

今年は、、、夏の天理ラーメンツアーは流れてしまうのか?と思われたが、天理ラーメン彩華が向こうからやって来たと言っても言い過ぎではないくらい、、、

歩いて行けた!!

f:id:sammy-take:20170831201946j:image

 

季節の食べ物はしっかり食べておかないと。。。このようにして、四季の変化を楽しむ感受性豊かな日本人に成長するのである。つまり、スイカである。。

f:id:sammy-take:20170831202332j:image

 

そして、クタクタになって出張から戻って来たら、、まずは山奥のアイスが旨い温泉で身体をほぐす。。

午前中だったので、爺さんが2人。。。

f:id:sammy-take:20170831202558j:image

 

とゆうわけで、後半は朝昼晩3食ガッツリ与えられ、身重となり体重増量、よって、体力回復がいつもより遅い気がする。。休みはまだ来ないのかぁ〜。。。