ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

#道の駅#カレー

ホントならば高級レストランで食べるカレーであるはずのカレーだが、そうはさせないらしい。A級グルメレストラン。噛まずにとろけるポークとサクサクのカツ。

 

14:00までの営業。たまに売り切れることもある。事実、先々週、野球少年たちがたくさん押し寄せており、順番に食べていたようで、ご飯がなくなった言うて営業終了していた。結局、道の駅の巻き寿司を食べて空腹を満たした。

 

ちなみに、道の駅では地元のおじちゃんの録音した音声が流れ、採れたて超新鮮野菜を販売しております。

 

f:id:sammy-take:20210613170016j:image

#A級グルメ #カレーライス