ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

カレーの日

チョイと県境まで足を伸ばし、美味しいカレー屋さんへ。。。

そう、最近、食後に飲むセルフサービスの無料コーヒーがとても美味しいことが気になっている。

 

マニアックなこだわりのコーヒー屋さんも感動するすごいモンだが、何気ないフツーのコーヒー(と思っていた)が、じわじわと主張してきた。。。

f:id:sammy-take:20220309225755j:image

そのカレー屋さんに行くたびに、聞こうと聞こうと思っているが、カレーを食べに行っているので、コーヒーのことを詳しく聞くことなんか忘れているわけで、今に至る。。。聞ける日は来るのだろうか。

 

帰り道はチョイと寄り道してテングシデが群生しているところへ。天然記念物らしい。。。
f:id:sammy-take:20220309225749j:image
f:id:sammy-take:20220309225752j:image

こんなところに写真を撮るのに来る人はオッサンしかおらんらしい。。。

ゲナウまさにその通り。

 

実はテングシデより、ストックとスノーシューの足跡が山頂に向かっているのがとても気になった。。。

 

雪山トレッキングも楽しそうだな。