ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

雪出勤

こんな日に焦っても急いでも変わらぬことは良く知っているので、敢えて遅めに出勤してみた。

 

トンネルを抜けると別世界の出勤には慣れたもんで?

時間をずらしたおかげかどうかわからぬが、停車時間が長く、ひどく待たされるようなことにはならなかった。。

 

が、この先がずっと渋滞しているのでゲートを通過してすぐの交差点は右に行き、ETCレーンは通らんぞと決めていたので、カードを抜いて準備していたが、ちょっとずつ近づいていくと、ETCゲート故障中?全て一般レーンで対応していた。。

f:id:sammy-take:20230105185102j:image
f:id:sammy-take:20230105185106j:image

 

そして雪深い職場の駐車場へ、適当に停めてみた。
f:id:sammy-take:20230105185109j:image

 

ランドクルーザープラド70周年記念

#プラド150

#FJクルーザー

#雪道