ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

クリスマス出張

クリスマス寒波到来。

世の皆々がどれだけホワイトクリスマスを願っていたのかがよくわかる⁉︎天候になったクリスマスイブ。雪のため各高速道路は通行止め。そのまま気温上がらず、凍結の恐れもあり、通行止め解除にならず。

 

昼間、いつ解除されるのかだけをひたすら待ち続ける。解除されたと同時に別府への出張が始まった。。。

 

クリスマスに2泊3日の出張なり。

観光地への出張なので楽しみでもあるのだが(^_^*)

ま、残ってる画像は遊びに行った記録しか残らん。

 

f:id:sammy-take:20230506115158j:image
f:id:sammy-take:20230506115201j:image

 

別府市内では、地元町内会・自治会ごとに温泉があり、観光客にも開放されている。脱衣所と湯船だけの温泉。100円くらいなのでハシゴ風呂もあり?


f:id:sammy-take:20230506115208j:image
f:id:sammy-take:20230506115205j:image
f:id:sammy-take:20230506115212j:image