ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

いざ決戦

始まった

一体どんなゲーム展開するの?

そんなことも知らずに雪合戦参加したど素人チームは

しばし見学

しかし見るのとやるのとは大違い

まずやってみないことには自分たちは何ができて何ができないのか、、、、

わからんゾ




来年も同じメンバーで出るゾ

また

今回は三人だけだった前泊もして作戦会議もせねばなるめい

仕事以外のところでの信頼関係を築かねばならんのです

今年の敗因はそこにあるのかもしれない

まあ全国大会レベルの人たちは体育館などを借りて年中練習してるそうだから

我々は雪合戦の感じが掴めただけでも上出来ではなかろうか

雪合戦は楽しい
雪合戦は楽しい
雪合戦は楽しい