ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

バイクの日

高速道路を激走したので、クルマはひとまずお休み

憲法記念の日はバイクで北を目指し、日本海を見るルート


ETCは未装備なので、ひたすら下道

結果的によかったのか各道路ともガラガラだった

寂しい山道を寂しく走った


が一転、石見銀山界隈は活気に溢れていたいやむしろ、オオゴトであった

道端にも草ボーボーの空き地にもクルマクルマクルマ

草むらに乗り上げていると言うのが適切な表現であろう


そんな状況の道路はクルマがすれ違うことさえ困難であった


まあ、あんな山奥にクルマで来るなと言うのは酷な話しであるが、駐車場を確保しない地元も早急に対策を練らなければならない。

しかし、大駐車場に並んで、駐車場が空くまでジッと待っている人たちもたくさんいる

やっぱり、徹底的に取り締まるべきだと思ったソ。



しかし、出雲大社の先の海岸にタッチして戻ってくるだけという、六時間耐久レースみたいなツーリングであった

手首がしびれる