ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

カーラジオから

クルマでいっつも聞いてるラジオ番組がある

ってかその時間帯はほぼクルマに乗ってる言うことなんすよ、つまり。


マサハルのとレイジのを懲りもせず聞いているわけだが結構オモシロイ

そんなわけで毎週毎週日曜日夕方に同じことしてる自分に気づく。

がしかし、そんなこと関係なしにフクヤマとアベは何年も何年も喋り続ける


いつもそこにあるモノ
i.e.


安心感を求めてるのだろうか

まっなんやかんや言うて、このラジオ聞かないと日曜を過ごした気がしないのだよ

わっざわざラジオ聞くためにドライブンドライブンブン。