ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

チントンシャンテントン

先月の酷暑の日々に奇跡的に数日だけ復活したテレビで

「そんなの関係ねぇ〜」って叫ぶ裸のお兄さんを見た。

その後、あちこちで関係ねぇ関係ねぇオパッピと聞くことが多くなった


キテるらしいね
もうちょい賢いことをネタにすればサイコーと思うが、
日本人皆知ってるんだろうと思ってたくらいあちこちで彼の噂を聞いた。

が、私のようにテレビを見れないわけではないのに彼を知らない人がいた。

でもその人はビリーズブートキャンプを知っていた。

私はダイエットするための何かモノとしか知らないブートキャンプ。

どうやって手に入れるのかも知らないブートキャンプ。

でもそんなの関係ねえ関係ないチントンシャンテントンウントコドッコイショ。

まっ財布のダイエットは確実に成功するだろうな。。。