ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ワンセグ

何度も言ってるが


この一年

テレビが壊れたことをきっかけにテレビなしの生活を送っている


と言っても全く見ないと言うわけでもなく

テレビを見るのはご飯を食べてる時だけ


あとは自分の部屋に引きこもるのだが


今日は細木テレビから目を離せなかった


よって裏技使う


ワンセグなのだ
ちっこい画面だが字幕付


それで細木テレビでは

たいしてスゴいことを言ってるわけではなく

よくよく考えたら当たり前のことを言ってることが多いことに気づく



この番組を見る度に忘れてたモノを思い出すような感じかな


キツそうに見える言葉の裏には優しさが溢れているように聞こえる

これは
すでに細木教入信3分前ってことかっ


しかしまっよく続く番組だこと