ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

もうこんな時期に

この街では電飾通りが出現しました

来年1月3日まで毎日5時から11時まで点灯してるらしい

総延長2キロメートル
ずうっと見て歩いたら目おかしいなるでえ

電球数120万個
ようわからん数字じゃ

このイルミネーションは道路両サイドの緑地帯で見ることができるですが

クルマで走ってると
皆わき見運転

中途半端な交通量で中途半端なスピードで走ってると追突されそうでコワいことに気付きましたよ

毎年毎年見てると12月頃には飽きてしまうですが

やっぱりキレイだ

携帯サイト
広島ドリミネーション2007
http://www.dreamination.com/m/