ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

トンネル


ブッブブっと快調に走ってるとトンネルを通ることもある

そんな時

前方を走るクルマが急に減速する

後ろを走るクルマは次々とブレーキブレーキブレーキブレーキッブレーキブレーキブレーキああああブレーキ

時に玉突き事故となることがある


前がよく見えないからって、危ないからってスピードを落とすの危険だよ



ニュース見てると各地で事故を起こしてますな、千円高速

高速道路コワい


高速道路1千円にするから事故が増えるんだっって責任転嫁され、こんなこと決めたんは誰やっ責任とれって叩かれ、だから金持ちお坊ちゃんの総理はダメなんだよって悪人にされるのがオチに見える


落ち着いて対処できる車間距離を保って走ればいいのにねえ