ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

500チンクェックエ


先日、フィアット屋さんの前を通ると置いてあった

フィアット500


何かの間違いで買ってしまってもいいクルマの一つなので、遠慮なくブルルンと試乗させてもらいました。

マニュアルチックなオートマチック

クラッチのないマニュアルミッション自動変速機付き


クラッチ操作を上手いこと制御し、クルマを走らせている面白い装置がついていた。。。

ズバリ小さな高級車。

ハイソサエティ〜なクルマと同じモノが装備されている

エアバックは片手では数えられませんのくらいあります

一方、走る方はイタリアンにチョコマカ走る感じがした


そんな感じで、申し分ないはずだが、優等生すぎたか

もっとアクセル踏んでくれぇ〜と言うような訴えが聞こえて来なかったのだ


まあ道路に書かれた数字の落書きと同じスピードで、トコトコと話しをしながらではわからないかな



最近のオートマはどんどんシフトアップさせるのでアクセル踏むとスピードが出すぎる



もう一度、要試乗だな。。。