ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

連休初日ウシッシ


あはははは



今日はよう遊んだ

転勤した友人訪問を兼ねて、尾道ラーメンツアー

田園が頭の中を流れる中、朝からゴーゴーイースト


しかも数年ブリッの助手席に乗ってのドライブ


まだ開店間もないと安易に考えていたが、尾道ラーメンでは有名な朱華園

数百メートル手前から大行列が見える

まっえっか

次の店へ

ありゃま

またまた行列


次の店へ

またまたまた行列


尾道市郊外へ行くしかないゾウ


次の店へ

ん〜許せる行列かなあ〜言うことで、並ぶことに…


言うわけでっ

背脂こってり細麺、ガッツリいただきました



帰りは国道をトコトコ瀬戸内海伝いに、寄り道しながらかいりました



ええ季節になりましたわい。気温は高いが空気はカラッとしてるので、窓から入る風が気持ちよいこと


夜はそのまま大人の街へなだれ込み

終電まで遊ぶ


休日らしい1日でした