ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

いよいよ明日が

けっこう待ちに待った日がやって来た


バイク納車の日ブンブンブブブン



赤男爵さんには土日のどっちか

雨が降ってない日に取りに行きますっ

て言うたったのにっ


土日とも{{keyword:天気予報}}は雨印



ん〜涙雨



しかし最近の天気予報は時間単位で追うことができるっ



それによると


午前中はcloudy

昼からrain


午前勝負かっ



しかし今のこの蒸し暑さから言うて

早い時間から降りそうな……



さてさてどうなりますことやら



まっそんなことが気がかりになってる場合かっ

そんな雨降りそうな蒸し暑い夜は

実は絶好のホタル観察日和なんだす


気づけばホタルシーズンも終盤を迎えつつあり、今週末が最後のチャンスだったかなあ思います


昨年は不発だっただけに、ホタル乱舞よ、再びを願わずにはいられない


ありゃ何の話しだったかいな