ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

雪三昧

実は、日曜日の朝から白い色しか見ていない

ほんとはこの2日間、スキー場へ通う予定であったが、天気予報が、危険だから止めとけよ〜

言うてました。


しかし、言うことを聞かん坊は、このチャンスを逃したら、後がないッと思い


とあるご縁により、と言うか、職権乱用と言うか…

スキー学校のスキーのインストラクターの方々の研修に同行させてもらう形で


芸北地区までドナドナ〜


さらに、スキー学校コテージに1泊させてもらい

朝からスキー場までの険しい道のりも便乗させてもらい、難なくクリア

言うわけでぇ、
2日間、朝から滑りっぱなし〜しわわせな日々なんである

が、カラダはすでにボロボロである




おっとそういえば、スキー学校の宿泊所はアオダイショウが住んでいるんだと教えてくれた

階段の方を見ると、ロープのようなものがぶら下がっていた

クエッ蛇の抜け殻150センチくらいのじゃったハハハハ