ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

スキーの日

3連休にもかかわらず、スキー場は落ち着いていた


例年ならば、この3連休は避けるはずの日にちであった。なぜならば、どこのスキー場もリフト待ちの長蛇の列ができるからなのである


しかし雪だるま連ちゃんマークを見ると、そんなのドーデもよくなった

がっ、日頃の行ひがよいのか今年は連休中の天候不順が原因かっ、ヒト少ない少ない

滑り放題であった

そのかわり数分ごとに変わる天候

さすが一晩でひざ下まで積もるはずだっ

そんなマイナス気温の吹雪の中、過ごした2連休でありました。



そう、{{keyword:1月12日}}はスキーの日だそうな。日本で初めてスキーが伝わった日。

しかし、ワタクシはスノ坊専門だったりする



まあ何はともあれ、よかったヨカッタ