ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

スキーとスノボ


唯一、冬だけが嫌いだったが、一瞬にして1番好きな季節になった8月生まれのある男のストーリーが始まると長編小説になってしまい、間違えて、ベストセラーにでもなったら、オオゴトで、

ひっそりと田舎で暮らすことを決めた10年間がムダになってしまうので、



簡単に説明しよう
気づけば、スノ坊8シーズン目突入である。

スキーはお試し程度しか滑ったことはない


が、最近、スキーもしたいなと思ってたりする


スノボードはスノーボードの楽しみがあるし、スキーで滑った時は、また違った楽しみがある
どっちがいいゾと言えない



スキー場へ行くまでの道が一番楽しみだったりすることもあるけど



まままま


スキーの滑りはまだへなちょこだが、膝と腰とふくらはぎと太ももへの負担はスキーの方が少ないので、体力下り坂のモンにはちょうどええなあ思いよります。