ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

三代目はだいたい会社を潰す

数ヶ月前より市場調査をしておりましたが、どうやら流通量は極端に少ないらしく、ネットワークを駆使してもナイもんは無い


網にかかったら、すぐ抑えておくことをお願いしておいた




5月の連休明けにはとりあえずゲット

新品同様ながら、外観はキズあり


まあ、このようなモノにはキズはツキモノなので、大して気にはしていないが、アル。



その後、シーズンインすると流通が停止してしまったかのように優良品は出てこなかったらしい。。。

そんなこんなで長〜イお取り置き期間を経て

やっとマーチの横に飾ることが出来ました。


貧乏ランプが点灯したので、ちょいと手始めに、GSへ

そして最寄りのコンビニで記念撮影す

スズキのGSX1300Rなり

あ〜旅が始まる。あてのない旅が。。。