ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

iPhone4

iPhone3G

もっさりした初代iPhoneでしたが、手放せないくらい大活躍しました。

iPhoneもOS4にバージョンアップし、相性が悪かったのか、もっさり度もバージョンアップしてしまったたた。が、2年のお勤めを終えたので、iPhone4に機種変決行


そりゃもーサクサク動作に感動しましたさ。


ケータイの感覚でおったら、iPhoneはケータイじゃないことに気づいた

メールの初期設定をせずに、うまく動かん〜と焦っていた

どうやら、いつのまにかケータイ用のメールアドレスも設定できるようになっていたらしい。。2つのアドレスを設定かっ

しかし、こんなにサクサク動くなんて感動である。。


メインケータイにしてもええんじゃないだろうかって勢いである。




当初、3週間は見といてえと言われてたが、10日ほどで入荷の連絡が入った!

しかし、なかなかiPhone屋さんにたどり着けないっ

電話連絡後10日以内に登録が行われないと、自動キャンセルになるそうな。

がしかし、登録作業があるので20時までにご来店せよとの指令であったが、なかなかたどり着けないっ


4日後、何とか早めに仕事を切り上げ、滑り込んだと思ったら、なぜか待ち人多数。番号札を取り、20分ほど待って、順番が来た

ジャスト20時
ヤッパリだめかあと思ったら、何とかしてくれた


しかし、この待ってる間にiPhoneが飛ぶように売れていた。。2台ご購入の夫婦2組。友人同士の購入2組。1人購入数名。ソフト銀行のケータイは修理の1台だけでしたわい。

おかげで、ケータイカバーや液晶保護シートは品薄状態のため、買えなかったけ。。

まあ〜こんな様子であれば、SON氏も手放したくないわけだ。そのうち独占ホニャララでお上から指導が入るゾーン



そうそう、iPhone下半分を手で覆うと電波受信しにくくなる問題で騒がれているが、塞いでみたけれど、今のところ感度良好異常なしである。。。

ケータイカバー無料配布もしているようだが、色に限りがあり欲しいと思わなかったので、アマゾンで調達することにしたっけ